8月に結婚式があり

着て行く服のスカートが入らないと

持ち込まれる

ウエストのベルト部分を解くのが嫌なのよね~

と言うと自分で解くと言うので

引き受けました

1時間ほどで解いたと持って来たので

ベルト部分をはいで

仮縫いをしてOKを取り

昨晩出来上がりました

 

 

6枚はぎなのでダーツが無く

ベルトを作れなくて

ゴムです

Vに布を足していますが

あまり目立たないラブラブ

 

 

私もですが彼女もお腹回り痩せないとな~えー

 

やっと21日梅雨に入りました

平年より14日遅く

昨年より13日遅い梅雨入り

昨晩から雨です

じっとしていると肌寒い

上着が欲しいです。