シタ夫 発覚前後 | プリンて、美味しい?

プリンて、美味しい?

不倫撲滅を願う会
不倫はサレた方が勝つんです。
1度目の結婚:夫の不倫→排除→廃棄(離婚)
2度目の結婚:夫の不倫→排除→再構築5年目の不倫で廃棄(離婚)
3度目の結婚:R6.8.20夫の不倫発覚・別居と言う名の空き巣中

昨夜の岩盤浴から

ずいぶんと整っている今日の私ラブ


早起きして、家中をピカピカに掃除した。

我が家では普段の洗濯物は、姑担当。 

掃除と料理が私の担当と

いつの間に暗黙のルール化された。


自分(姑)の部屋位、掃除機かけろよ💦と

思うが意地でもかけない(笑)


今日もリビングに掃除機かけてる私を

キッチンの椅子に座って見てるだけ。

掛け残しがないか、見張られてる気分💦


姑は趣味がない。

外出するのは腰痛で通う整体か

血圧の薬をもらいに病院へ行く程度。


エアコン代節約とかで

ひたすら、リビングに居座る。

何を話すでもなく、ボーっと居座る。


今朝はあまりにも鬱陶しいので

めちゃくちゃ話し掛けたら

やっと2階の自分の部屋に戻ってくれた。


ちなみにシタ夫がいる時は

シタ夫に少しでも叱られないように

2階から降りてこない(笑)

シタ夫は姑にズバズバ文句を言うから。


おっと、書きたい内容から

大幅に💦話が逸れました(苦笑)


これから記事にしようと思っている

再婚での夫の不倫のお話し。


こちらは

発覚→排除→再構築→別の女と不倫…離婚

の道を辿ったわけですが


再構築が半年過ぎて

再婚夫の頭が

やっと正常になった頃


お互いに冷静に 

いろいろ話せた時の事を思いだしました。


▪️不倫シた期間 約1年

【発覚】するまでが、約6ヶ月

【排除】するまでが、約6ヶ月 


【発覚】前

夢のように、毎日が楽しかったそうです(笑)

言葉にすると、ワクワク✨キラキラ✨

プリン(不倫)女に会えるドキドキと

私にバレないようにしてたドキドキと

気がつけば、プリンの事を考えて

これまで味わった事のない

高揚感で溢れ返っていたと言っていました。


では

【発覚】後

悪夢のように毎日が苦しかったそうです(笑)

言葉にすると、ビクビクダウンゾクゾクダウン

私は自分をどう思ってるんだろう。

プリン(不倫)女はなぜ、こんなに呑気なんだろう。

罪悪感と、いや、俺は間違ってないの狭間で

気がつけば、私の事を考えて

これまで味わった事のない

ぐちゃぐちゃな気持ちで溢れ返ったと(笑)  


発覚前は約半年

発覚後から排除までも

半年位だったよね〜と

言ったら


目を見開いて

「嘘でしょびっくりあせる

  あっという間にバレたし

 別れるまでは

  もっともっと長かった。」と(笑)


いや、嘘はオマエしかつかない(苦笑)


世の中の不倫シタ夫(妻)は

誰もが同じような行動、言動をし

これでもか、とサレ側を攻撃し

プリン(不倫)相手とお花畑に立てこもる。


私の人生の不倫夫3名も

全く同じで笑うしかないので

これは間違いない。


…不倫の教科書とか

    マニュアルがあるのかな?(笑) 


ただ違う事は

初婚夫は 離婚したくない と言い

私が離婚の意思を伝えて


再婚夫は 離婚する と言い 

私が法的排除を選択して


シタ夫は 離婚してくれ と言い

自らの意思で


ぐちゃぐちゃになった(苦笑)


で、思った事。

ケースバイケースではあるけど


とにかく

シタ側がぐちゃぐちゃに自滅するまで

追い込んで

サレ側が主導権を握るしかない。


主導権を握った後に

自分がどうしたいか

自分で未来を決めたらいい。


たくさんのサレ側の皆様の

ブログを読んで思いました。


夫婦の最終結論を決めていいのは


貴方(貴女)です。


貴方(貴女)だけしかいません。