サレ妻 不意打ちの仕返し | プリンて、美味しい?

プリンて、美味しい?

不倫撲滅を願う会
不倫はサレた方が勝つんです。
1度目の結婚:夫の不倫→排除→廃棄(離婚)
2度目の結婚:夫の不倫→排除→再構築5年目の不倫で廃棄(離婚)
3度目の結婚:R6.8.20夫の不倫発覚・別居と言う名の空き巣中

朝、仕事を終えて帰宅する。

シタ夫の布団に寝た形跡。


姑が起きてきて

朝3時半位に帰ってきたよと、怪訝な顔。

だからと言って

息子に文句を言うわけでも

諭すわけでもない。

常に、いつも息子の味方の立ち位置。

(実は姑のこの態度には、深い理由があります。

機会があれば書きたいと思ってます)


小蝿🪰は、平日夜の店で仕事のはずだから

さては、店が終わっての逢瀬。

時間的に不埒汗な事は出来なかったと推測。


姑も勘づいてるはずだけど(笑)


あれこれ考えても仕方がないので

ひとまず仮眠する…けど

えーん💦

やっぱり、4時間位で目が覚める。


呑気な姑と

リビングでCoffeeを飲んでいると

ガチャっと玄関が開く音。


2階の仕事事務所に

何かを取りに戻って来たシタ夫。

この時間なら、いつもなら夕方まで

私は寝ていると

思っていたに違いない。


用を終え、階段を降り

玄関にいるシタ夫に

いつも通りに、明るく、優しく


私「おかえり」


シタ夫「おぉ…」バツが悪そう🤣


私「昨日の(仕事の)件、大丈夫だった?」


シタ夫「ああ。大丈夫。」多くを語らない🤣


私「なら、良かった。気をつけてね」


シタ夫 …無言でうんうん…


ここで、やっと私の顔をチラ見🤣


私「いってらっしゃい」(満面の笑み笑)


シタ夫 …うなづいて…無言で、うん…


不意打ちの仕返し(リベンジ)成功笑


私の留守ばかり狙って

家に帰ってきてるので

ここ10日程、顔をみていませんでした。


久しぶりに会ったら

どんな顔すれば良いのだろう(苦笑)とか


ただの【パパ活】されてるだけのに

本気になってる、哀れなオトコダウンダウンダウン

蔑んだ目で見てしまいそう(笑)とか


まぁ、至って普通に、いつも通りに

話すことが出来て良かった。


むしろ、シタ夫は

私にビビっていたし(笑)))))

力の差は一目瞭然🔥🔥🔥


じわじわ 責めていきます笑