こんにちは、なんごくですニコニコ


モチベーションが下がってますガーン


病気の事ではなく、仕事に対してですがしょぼん


なぜ下がったのかと言うと、職場の若い子が退職します。


すぐではないけどもう次が決まってる様なのでいずれ辞めます。


今の所、社内では僕しか知りません。


理由を聞くと人間らしい生活がしたいかららしいですガーン


15時間も会社にいることが嫌になった様ですえっ


僕は一度辞めたいと思うと引きとめても無駄だと思うので引き止めませんショック!


問題は彼が辞めた後、残った人達に負担が掛かるので


その事を考えるとモチベーションが下がります。


不景気なので会社も新しい人はすぐに入れないと思うし


どーするんだよーガーンこの人数でこの仕事量しょぼん


僕も人間らしい生活がしたいよープンプン


最近愚痴ばかりですいませんしょぼん