こんばんは、なんごくです。


今日はちょっと愚痴らせてください。興味のない人はスルーしてね得意げ


最近色々考える事が多く、どーでもいい気持ちになってしまう事があります。

仕事が忙しくて、15~16時間位は会社にいます。

休みもあまり関係なく仕事をしています。

なぜそんなに仕事をするかと言うと、やらないと終わらないからです。

家族にも迷惑掛けてます。子供とあまり遊んでやる事もできません。

以前は大手住宅メーカーに勤めていましたが、やりがいがない事に

気付き転職しました。

人にはよく もったいないね って言われます。確かに今と比べると

収入も多いし、待遇もいいしもったいないとは思う事はありました。

でも、やりがいがなかったんです。定年まで続けられるとは思えなかったんです。

今の仕事はやりがいもあります。建築設計の仕事は楽しいですニコニコ

でも、この状態が続くとすれば、体がもつのだろうかと考えてしまいます。

どうせ、収入が少ないのなら定時で帰れる仕事をした方が幸せでは

ないのかとも思います。答えは見つかりませんしょぼん

こんな気持ちの時は病気の事も良い方には考える事ができません。

何で僕は病気になったんだろうって思ってしまいます。

そんな事考えても病気は治らないのにねガーン


あー何かリフレッシュしないとやばいなーかお


早く元気になりたいですねアップ