こんにちは なんごくですニコニコ




昨日ブロクに書き忘れてたのですが、新型インフルエンザの予防接種行ってきました音譜




金曜病院に問い合わせたところまだ決まってません冷たく言われたので




「それじゃあまだそちらの病院では予防接種が始まっていないんですね?」と、




嫌味っぽくいうと「はいそうです」という対応でした。




昨日検診だったので、先生にまだ始まってないそうですけど




いつ頃から始まりますか?と聞くと




あっさり「もう始まってますよビックリマーク打って帰りますかかお




はいぃプンプンDASH!と思いつつも「あっじゃあお願いします」と思わず言ってしまいました。




そして待たされること40分、左腕にしてもらいショック!




アレルギー反応が出る場合があるので30分待って帰りました。




病院滞在時間4時間ガーン大きな病院は検診だけで疲れます。




ところで、あともう1回しなきゃいけないのかなあシラー




ペタしてね




↓よろしければクリックお願いします


にほんブログ村 病気ブログ 小児糖尿病(1型糖尿病)へ
にほんブログ村