今日(6/25)から販売開始のひらめき電球



CM見た相方…📺




グラサン食べたいビックリマーク買って来て〜パー


と数日前から言われてたので…₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾



午前中🕚


丸亀へ行ってみたら…👀ハッ



暇つぶしに相方とLINEしつつスマホ


炎天下の中太陽暫し並ぶ👭👬👫



お昼時もあって厨房の店員さんテンテコマイあせる


30分位はてなマークでやっとGETグッ


振り返ったら…更に長蛇の列になってました👀ハッ


発売日ゆぇ想定内だったけど( ゚ー゚)ウ( 。_。)ン


よく見たら↓スマホハッ



ってコトで午前中に行って正解( •̀  •́ゞ)デシタ!



帰宅後🏠




相方に報告スマホ



グラサン揚げたて食べて〜なぁ飛び出すハート


爆笑めちゃくちゃ美味しぃよ〜アップぇw


グラサン!?食べたのはてなマーク


チューあせる…うん音譜きび糖2袋買ったからチョキ


グラサン1個食べてみおいでって言おぅと思ってた(笑)


口笛コレはヤバイよビックリマークぱくぱくイケちゃうよ音譜


グラサンおぉアップ楽しみに帰るわパー



相方の分は残し…(*´σ꒳`)



外はカリッと中はもっちり飛び出すハート


うどーなつ(๓ᵒ̴̶̷̤ ᗢ ᵒ̴̶̷̤๓)サイコーアップ


優しいきび糖の甘さも丁度良い二重丸


コレなら無限♾️にイケそぅ⁽⁽٩(👁️👅👁️)۶⁾⁾


また買いに行かねば音譜




汗そそ☆あくびっち☆の日記-3_0100_01.gif 


相方へのLINEには🤳2袋ので送り…←コラ!


1袋はナイ(๑ ̄👆 ̄๑)ショで食べる(味見)つもりが汗


コソコソ...|ू¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)੭ु⁾⁾⌒° 🗑️証拠隠滅w


あまりに美味しくてドキドキドキドキドキドキ


つい口が滑り…👅DASH!


自らバラ爆弾してしまいましたとさw


作戦失敗(๑⊙ლ⊙)プッ


ぢゃバイバイ