4/28(日)晴れくもり

GW前の3連休ってコトで🎌

5年振りはてなマークに入間のアウトレット…

の予定でしたが汗

相方の体調を考え(無理はさせられず)変更ビックリマーク

グラサン久々に行きたかったなぁダウン

キョロキョロまたいつでも行けるよパー元気出して!


前記事でGETしたおꫛꫀꪝのバッグを持って口笛

いつもの御殿場へリムジン後ろリムジン前(毎月来てる気がするケドw)



道中…雲に隠れてた富士山が顔出してくれ富士山


癒されつつおねがい幸✨



大混雑の中あせる


先ずはNIKEへ直行👟


からの音譜


リニューアルOPENクラッカーしたadidasへランニングランニング



今回の大本命イベひらめき電球




無事に目的を果たしチョキ


一旦…車に戻り一休みリムジン後ろリムジン前



お供のチョコあんぱんで糖分補給本命チョコ飛び出すハート



して…2回戦目筋肉出陣ビックリマーク



キョロキョロ大丈夫はてなマーク座るはてなマーク


グラサン休んだから今は大丈夫DASH!


相方を気遣いながら新エリアに向かうランニングランニングDASH!



ひらめき電球


一本だけあった桜が満開に桜


桜🌸と富士山富士山の映えスポット🤳✨



スマホ撮ってて(考える事一緒)…大渋滞👫👭👬あせる




ウチもなんとか撮ったグーどーっアップ


あとひらめき電球



adidas仕様車に巨大スニーカースニーカー


可愛いかった爆笑欲しぃラブラブ



そそビックリマーク


この日↓履いてたスニーカー👟



で…度々ベンチで休憩しつつグラサンフゥあせる


新エリアを一周しあし撤退DASH!




では手イキマス!


今回の戦利品Tシャツデニムスニーカーキャップ


相方はNIKEにて2点チョキグラサン



ACGのTシャツTシャツ



off-whiteコラボのTシャツTシャツ



コレ3年前はてなマークに発売されたんですが…


とても手の出せる価格ではなくグラサンムリムリガーン


諦めてリリースした品汗


ゆぇ…超Luckyな遭遇にご機嫌な相方キラキラ


グラサン定価いくらだっけはてなマーク


ニヤリ高かった事しか覚えてない汗


一応…スニダン見たら目ビックリ‼︎ハッ



恐るべしガーンガーンoff-whiteひらめき電球


めちゃくちゃ格安で買えて良かったアップ


某出品用にもう1点買えば良かったカモ🦆←コラw



ウチもNIKEで3点GET音譜




バッグに合う同色スウッシュのバケハラブラブ



小細工の効いたダブルスウッシュの靴下🧦



30%OFFだったトレーナー音譜



夏日晴れ到来で暫くは着れないだろうけど汗



お次は…adidasにてグラサン口笛3点GETビックリマーク



相方が欲しがってた長袖Tシャツ音譜



ウチが欲しかったCLUB adidasのTシャツラブラブ



コレビックリマーク大昔に買ったジャージ以来の出会いひらめき電球

未だにお気に入り↓で愛用してるし爆笑◯◯年物w


このロゴめちゃ好き❤️❤️❤️

相方も釣られてサイズ違いをGETTシャツTシャツ飛び出すハート

って汗

嫌がるから…ペアルックはしないけどニヤリネッ!

びっくりマーク


無事に狙いのノベルティ頂きました🪭✨



The!日本🇯🇵的なデザインの扇子チュージャバーン!


相方には大好評でしたとさ🌊🗻🌊


めでたしグラサンニコニコめでたしクラッカー


ぢゃバイバイ