前🎰記事(3/10)から…🕓

一路西へ車ダッシュ

道中…この時期ならではの光景を見に口笛



佐久米駅へ寄り道🚉



今年も会えました目



カモメ〜グラサンおねがい音譜



年々少し数が減ってる気がするけど…はてなマーク


気候(温暖化)の影響もあるのかな☀️



思いつつ…撮ったカモメ達🤳








目の前を飛んでくれる音譜




って…鳥フンに注⚠️意しつつ💩



眺めてると…キョロキョロ



かっぱえびせん🦐持って来たご婦人登場ビックリマーク


した途端…騒ぎ出すカモメ群ひらめき電球


その中の1羽に注目目



無事GETしドヤ顔なカメラ目線に大爆笑爆笑



で…タイミング良く電車到着🚃




いっぱいイイ写真撮れて満足口笛満足音譜




また来年も会いに来るねん手



次回はかっぱえびせん持参ニヤリダナ!






買取王国 牛川に到着車



CheckサーチCheck気づき



して帰宅🏠


以上ビックリマーク


色々と満喫しジンジャーブレッドマン🎰🐦




で楽しい日曜日を過ごしましたとさ音譜