前(アメ限)記事から…本日ビックリマーク

朝イチで☀️





前回とは違う作業員👷が来て…無事はてなマーク

留め具のやり直し完了✅

本来なら留めるはずの箇所が1個足りないバツレッド

更に…1番割れやすい素材の留め具だったバツレッド

とのコト汗

業者によって多少違いがあるのは仕方無しはてなマーク

だけど…なるべく統一して失敗の無い様に注意

して欲しいです(  ̄◞ଞ͂◟ ̄;)高いお金払ってるんだから!


---------✂︎----------✂︎----------✂︎----------✂︎---------


本題手イキマス!



3/16(土)太陽

強制ドナドナ〜(▭-▭ )っ< •’╻’• ۶)۶⁉︎

春を感じながら桜桜桜


一路…西へ向かう🛣️


グラサン寄るかはてなマークご機嫌取り?


ニコニコうんビックリマーク



上郷SAに寄り道車


したらば…びっくり気づき



ドアラ群の誘惑にテンションラブアガる⤴︎飛び出すハート



今年仕様のバージョン(ドアラ)欲しぃラブラブ


前回↓のは捕獲済グッ



ゆぇ…今回は↓ビジター仕様(右)が欲しい飛び出すハート



けど…チト値上げされたはてなマークはてなマークはてなマーク


後ろ髪惹かれつつリリース手bye byeあせる


と…ひらめき電球



たま麩はてなマークの山に遭遇←初めましてw



グラサンうまそ〜ぢゃん音譜


ってコトで↓お買い上げ財布



あと↓ウチがヤミツキなえびせん🦞



コレは箱買いしたいくらい(∩ᵒ̴̶̷̤ θ ᵒ̴̶̷̤∩)音譜





から…目的地へ到着車




【豊田インター店】


ビックリマーク狙いの品👟確保グッド!(▭-▭)✧




して👀



開催中ゆぇ↓スマホパシャリ気づき



クーポンGETしお得にお買上げ🉐




ビックリマーク


【大樹寺店】


ココでもお得にお買物🉐




ビックリマーク

【神ノ輪店】


3店舗巡り撤退ランニングランニング



地元に戻り↓晩ご飯🍜




待ちきれない相方(▭-▭ ;)ハヨコイピリピリ



準備万端なウチ(๑•̀ω•́๑)ゞ 



相方はバラチャーシュー丼セット+唐揚げ🥢



ウチは白旨+ライス🍚



大変美味しゅうございましたお願いキラキラ



☆あくびっち☆の日記 ☆あくびっち☆の日記 ☆あくびっち☆の日記 ☆あくびっち☆の日記 ☆あくびっち☆の日記  ☆あくびっち☆の日記  ☆あくびっち☆の日記  ☆あくびっち☆の日記  ☆あくびっち☆の日記  ☆あくびっち☆の日記  ☆あくびっち☆の日記 



ではビックリマーク


お買い回りマラソンの戦利品✨



相方の本命SB👟



と…HUF短パン🩳




の2点GETチョキ(▭-▭)チョキ



ウチは可愛いストール🧣




と…ANNA SUIのBag🛍️




の2点GETクラッカークラッカー

満足٩(*▭-▭)人(ᵒ̴̶̷͈̀ ⁻̫ ᵒ̴̶̷͈́๑)۶満足音譜



そそおいで

後日…🗓️

たま麩٩(๑ᵒ̴̶̷̤ꈊᵒ̴̶̷̤๑)۶Challenge音譜



底にフォークでプスプス穴開け🍴


お吸物に浮かせ…暫し待つ目


ビックリマーク



ウマー٩(๑▭-▭๑)人(๑ᵒ̴̶̷̤ꈊᵒ̴̶̷̤๑)۶ーイアップアップアップ


また買ってこよ音譜


ぢゃ{emoji:128_char3.png.バイバイ}