前記事のつづき。。。🎰



朝イチ台の番長へ座った相方グラサン


無事に当たり🎯


バケ…思ったらひらめき電球ポーンひらめき電球



リール回転→昇格→777降臨キラキラ


して…🌈🌈🌈漢気満タン🌈🌈🌈



からの👇ダイジェスト👇









思ったよりコインたち出ず汗


終了(デフォルト)グラサンチッ!


で…キョロキョロ?



ガチャ丸ブルー→ウパルパンダ🐼気づき



設定⑤(期待度若干UP)…まさかねニヤリナイナイ!



とりま外へイップクタバコしに行き戻るとビックリマーク


ピエロと戯れてる相方を発見ピエロ



びっくり何やってんの!?ハッ


グラサン当ったぜ音譜ドヤってる場合ぢゃねー!


イップクしながら調べた番長ZEROについてスマホ


カクカクシカジカ…で悪くはナイはず👍野生の勘w


と説明しジャグはウチが打ち口笛交代交代!


渋る相方を番長へ出戻らせるグラサンウーンあせる



暫くして(ジャグコインたちノマレ←ぇw)…様子見に行くとひらめき電球


すんなり頂ROAD引きスター



祝福神ステージ天使✨突入〜ッポーン ゴイゴイスー‼︎


ってコトで…一安心し照れホッ


背後のシンフォギア(前記事)を打ちつつ見守る✌️




グラサンオィオィおいで見て音譜


爆笑おぉぉアップ凄〜ぃ拍手褒めて伸ばす作戦w



ご機嫌な相方に度々呼ばれ…🤳パシャパシャ!


グラサンめちゃくちゃ楽しぃ〜アップ


ニヤリでしょうね汗出れば何でも楽しいw


グラサン終わる気せんビックリマーク完走行くかも音譜


爆笑頑張って💪Fight‼︎



指導継続からの絶頂キラキラ


を期待したけど…成らずグラサンチッ!






1503枚にて終了ビックリマーク



偶数はてなマーク


確定示唆(⑤⑥)以外はアテにならんだろうけど汗


兎にも角にもビックリマーク


番長に出戻らせて大正解合格ウチのお陰よね?



右端の箱はウチのコインたち



チト様子見し目 ヤメてもイイよ〜!


下皿のコインコインたちおいで詰め詰めしてヤメッビックリマーク



お見事👏お見事クラッカー


ウチは…シンフォギア打てて幸せ…デシタラブラブ


めでたしグラサン照れめでたしビックリマーク


ぢゃバイバイ