1/6(土)太陽

東へ…ドナドナ〜車(▭-▭ )っ< •’╻’• ۶)۶ハッ



富士山富士山眺めつつおねがい


清水鑑定団に着ビックリマーク



相方の目的は…リベンジグラサンニヤニヤ笑い


先日逃した海老を🦞



して…初打ちジャグのお陰でピエロ


無事🦞捕獲グッド!グラサンヤッター!



グラサンめちゃくちゃ嬉しぃぃアップ


ニヤリ良かったねー(棒読w)




ご機嫌MAXな相方グラサン音譜


ホッとしたら腹ヘリ増し増しピリピリ


ニコニコアソコ行こおいで行こ気づき


グラサンおぉぉひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


空腹を満たすべく…久々の天神屋へ車



地元から天神屋が無くなって…◯年…はてなマーク


懐かしさにテンション爆上がりアップアップグラサン爆笑アップアップ



変わらないおにぎり達おにぎりおにぎりおにぎり




種類豊富なおでん🍢🍢🍢



お惣菜も🍲



お弁当も🍱



どれもこれも美味しそぅで目移りしまくり👀


結局…おにぎりおにぎり大量に仕入れ音譜



相方はお菜に黒はんぺんフライ食べながらグラサンウマ


地元へ向かう車ダッシュ



道中…カモメに遭遇したり🐦



夕暮れのドライブ(景色)楽しみ音譜



満腹になって帰宅🐽DASH!




後日…🗓️


黒はんぺんフライ喜んで食べてたからウインクヨシ!



初めて買って来て🐟←ウチは食べれないけどw


喜ぶかなラブラブって晩ご飯に出したら…グラサンウーン汗


不評でしたとさハートブレイク笑い泣きハートブレイク


天神屋の方が美味しかったらしいダウン



グラサン海老🦞は最高だぜグッド!

ニヤリ・・・でしょうね汗


ぢゃバイバイ