2023…11/19(日)太陽

午前中は相方とマッタリ過ごしコーヒー

午後🕒

西へお出かけ車

道中…🛣️

キョロキョロお腹空いた汗お昼抜きだったw

グラサンコンビニ🏪寄るかビックリマーク

相方も小腹が空いてたらしいチューお昼食べたのに?

ってコトで…新城PAへ寄り道ランニングランニング


したらばひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



山彦びっくりあるぢゃありませんかアップ(知らんかった)


グラサン晩ご飯に買ってくかおいで


照れうん音譜楽できる!


豊川稲荷のお稲荷さんGETし🦊



食べつつおにぎり


買取王国 豊田インター店へ到着ビックリマーク



オンラインで気になってた品↓を探し🔍



マイサイ(22.5〜23)よりチト大きめだけどあせる


一応試着したらば👟


爆笑おぉひらめき電球大丈夫そ〜音譜


グラサンめちゃくちゃ可愛い飛び出すハート買いだろOKOK

ラブうんビックリマーク履いたら更にヤバッアップイイよねラブラブ

しかも箱ナシ・純正紐ナシ(黄色欠品)ゆぇ…

定価の半額以下ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

箱(特別パッケージ)も紐も欲しかったけど汗

SNKRS即完売品だしスマホタマ数少ないって噂?

今までに無い安値ひらめき電球

更にクーポン使いスマホ


超お得にGET↓しました口笛


発売当時はイマイチかな…思ってたのに汗


スニーカー好きには分かる鉄板の配色キラキラ


赤🔴黒⚫️白⚪️=シカゴカラービックリマーク


なだけに…実物見たら👀ヤバッ気づき


秒でヤラレました👟飛び出すハート




更に↓小細工が効いててめちゃ良きグッ



早速ビックリマーク


所々にあった↓汚れサーチ


消しゴムで擦りまくり↓綺麗に復活キラキラ



最後に↓DAISOのインソールをカットし✂️あせる



入替て完成👍気づき



あと…付属のピン🧷



ぢゃなくてチュー


薔薇🌹は…取って履きませぅ👟



ビックリマーク


帰り道ついでに車


買取王国 大樹寺へランニングランニング



入荷状況Checkし撤退👀



帰宅後🏠



㊗️優勝おめでとう🎉🏆🍾←遅w



ハラハラドキドキさせられたけどニヤリヨカッタ!


監督も選手もお疲れ様でした野球



グラサン井端は次の中日⚾️監督になるぜグッ


びっくりマジで!?


グラサンそーゆー筋書ができてんだってビックリマークドコ情報?


音譜


侍JAPANの劇的勝利を見ながらの晩ご飯は🥢



丸亀とお稲荷さん口笛グラサンウマィ‼︎



本来は具沢山な酢飯入りなんですが汗




椎茸嫌いな我等…ノーマル仕様にしましたw


でもビックリマーク


大変美味しゅうございましたお願い音譜


今度は揚げ稲荷が久々に食べたいな🦊


初詣🎍豊川稲荷に行ったら買って来よ〜⛩️✨


ぢゃバイバイ< Timelyぢゃなくてスンマソw