スカパーで📡

ずっとM-ON聴いて癒される昼下がりコーヒー



大音量でピリピリですがナニカはてなマーク←ヤメロ!




本題手


9/25(木)晴れ

ドナドナ〜日和(▭-▭ )っ< •’╻’• ۶)۶ハッ



お供に歌舞伎揚持って🍘



買取王国 豊田インター店へ車



グラサンあったあった音譜



試着しサーチCheck Check!


お気に召した相方…お買い上げ札束



SNKRSで落選した念願の一足👟✨



グラサンめちゃくちゃイイぢゃんグッ


ニヤリ良かった良かったビックリマーク



ウチのBDクーポン使いスマホ


スニダン価格↓よりかなりお得🉐



ビックリマーク



同じアママニのパーカーもGET🌹



ニヤリ上下アママニ仕様で着ればイイぢゃんw

グラサンイヤイヤ汗一緒には着んわグー

言ってたくせに…

後日揃えて着用してましたとさ(Ŏ艸Ŏ)ʬ



そそひらめき電球



ですってビックリマーク


更に安心できるお店となりました👟👕👜


ぢゃバイバイ




---------✂︎----------✂︎----------✂︎----------✂︎---------




もいみーち〜んおいで気づき

ウチも昨日見た見た📺🕺


毎日食べると良い(´∀`∩< ダヨ〜!

ウチは食べれないんだけどねw←ウツテナシ‼︎

あとは☝️

口角👄を10回指で押す?上げる?を3セット…

確かそんな感じだったかな💧←違ってたらᔆᵒʳʳᵞ

ガムとかグミを噛むと良いとかも( •̀  •́ゞ)イッテタヨン♪