昨日…郵便局にて🏣



発見💡


(*ˊૢᵕˋૢ*)カワイィ飛び出すハート


でもお高めはてなマークな感じ…で断念w


300円位なら欲しかったけどなぁ汗



帰り道車


先月初めからチラホラ咲き始めた寒桜🌸



満開に桜…って早くないΣ(☉ω☉ノ)ノ⁈ハッ



これから冬本番なのに⛄️


気温が狂ってたせいはてなマーク


いつもは1月頃だったかなはてなマーク


今年はもぅ咲いてました桜桜桜桜桜


🌸🌸🌸ホッコリ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)ホッコリ🌸🌸🌸




本題🖐️気づき

9/16(土)太陽



久々に行きました車




目移りしまくり↓Choiceキョロキョロどれも美味しそぅあせる



で…クーポン使いスマホ



お得にGETしましたとさ🥐🥯🥪🥖


ぢゃバイバイ