新しい仲間が増えました! | 石垣島deマンゴー栽培&黒毛和牛繁殖! 小川ふぁーむblog

新しい仲間が増えました!

今朝、畑へ出勤すると、
 
お義父さんから一言ビックリマーク
 
『たっちゃんが、無事、出産したよ。』
 
朝から、めでたい気分になりました照れ
 
出産した、たつみがいる放牧地は、
 
いつもの放牧地とは違う場所なので、
 
早く会いたい気持ちを抑えつつ、
 
子牛たちに朝ゴハンをしっつかり
 
食べさせましたナイフとフォークおうし座
 
そして、朝ゴハンが終わった後に
 
赤ちゃんの見に行きました車DASH!
 
放牧地へ到着すると、
 
たつみと赤ちゃんがすぐ近くに目ビックリマーク

車から降りて、近づくと…


見事に、逃げられました笑い泣き
 
たつみさんは、警戒心が強いのですあせる
 
今度は、しっかり手土産(ススキ)を
 
持って、近づかせてもらいましたおうし座おうし座
 
たつみさん、出産お疲れさま~おうし座キラキラ
 
ススキは受け取ってくれたものの、
 
赤ちゃんを見せてくれる様子ナシガーン
 
ずっと、後ろから、尾行しますあせる
 
しばらく、追っかけをしていると…
 
赤ちゃんが、こっちを向いてくれましたおねがい
 
脚がスラッとしてて、かわいい~ラブラブ
 
それにしても、たつみさんは…
 
『あなた、まだいるの!?
 
って、表情されています。
 
もちろん、距離は十分保っていますあせる
 
5分ほど付きまとっていると、
 
たつみさんも諦めがついたのか、
 
遠くからの撮影に許可が下りた様子。
 
先回りして、正面から撮影カメラキラキラ
 
赤ちゃんは、しっかりとした足取りあしあと
 
昨日の夕方から産気づいていた
 
ようなので、夜中に生まれたかもです。
 
赤ちゃんの後ろに、たつみさん。
 
たてがみの感じが、よく似ています爆  笑
 
横顔も、鼻筋の長い感じが、そっくりビックリマーク
 
まだ生まれたばかりなのに、
 
母親の血筋を濃く感じます照れ
 
それから、赤ちゃんは…
 
追い回されて、疲れてしまったのか
 
眠くなってしまったようで、
 
ちょこんと座りましたおうし座ラブラブ
 
この表情、瞼が重そうですzzz
 
そんな我が子を、やさしく

舐める、たつみさんおうし座おうし座ラブラブ


つきっきりの育児で、お腹も空きますもやもや
 
赤ちゃんは、女の子のようでした。

 

チビちゃんが誕生し、

 

ますます賑やかな放牧地です照れ音譜