我が 「 南郷地鶏 」 に第69期生の雛1600羽が入雛しましたチョキ


今回も1600羽と多くの元気な春雛が 地頭鶏ランド日南雛センターから


入りました!


四か月から五カ月先には  この1600羽に限りなく近い羽数の


「 みやざき地頭鶏 」 を 地頭鶏ランド日南処理センターに出荷


出来る様に努力しますグッド!


近日中に鶏達の飲水殺菌装置も取り付ける事になっています!


今までは近くの山の谷に湧く水をそのまま飲ませていました!


我々の飼育してるのは  地鶏な訳で私は出来る限り自然なまま


飼育して!  野生の鶏に出来るだけ近い鶏が地鶏なのでは!?


と思って飼育してきましたパー


しかし  現在巷で騒がれている 「 鶏インフルエンザ 」の怖さを


知るとやはり殺菌された水でないと怖いですね!


多分この殺菌装置で 四か月後には良い結果が出る事を期待して


います!


「 安心 」 「 安全 」 「美味しさ一番 」 が売りの


「 みやざき 地頭鶏 」ですから!!!チョキ