またまた新しい事やってます!


今回は 同業の市外の生産者の紹介で在ることを


始めました!チョキ


今までにも  他人から色んな事が良いと聞くと直ぐ


真似してみます!


しかし  10回やって1回成功すれば上出来ですねグッド!


「みやざき地頭鶏」 の生産者は県内に47名ほど


いらっしゃいますが  47農場飼育の仕方が異なる訳で


他の方が成功してるから 内の農場でも通用するとは


限らないわけで!?


すなわち私は 良いと聞いたら先ずやってみる事に


しています!


今回も結果が出るのは 2~3月位ですねパー


でももし  今回の試験が上手く行ったら凄いですよ!


南郷地鶏では  今回から暫くの間約1700羽の雛を


入雛することになっています。  ですから今回の試験が


上手く行ったら凄いですよ!


生産者の皆さん  期待せずに待っててください(≡^∇^≡)