本日26日で今月の出荷が終了しましたチョキ


今回は1061羽の出荷で出荷率は91%でした!


前半で病気が出て死鶏が出たのが響いて91%になって 


しまいました!


またまた 養鶏の難しさを痛感しました。


見えない病原菌と戦うのは 大変です!


「 みやざき地頭鶏 」 ではなるべく薬などの添加剤は


使わない様に!!!


と言うマニュアルがありますから! 鶏達の体力が問題に  


なります。


ストレスをなるべく与えず!  自然の中でゆったりと育てる!


これしかないですね!!!


「 安心 」 「 安全 」 で美味しさ一番の  「 地頭鶏 」


ですから!!!グッド!