南郷地鶏は昨日から9月分の出荷が始まりました!


今日は東京から助っ人が2人出荷の手伝いに来てくれました!


東京で居酒屋チェーンを展開されてる 「 APカンパニー 」


のライセンスで今月末に東京の蒲田で 「 じとっこ蒲田店 」を


開店される 店長の駒村さんと料理長の佐藤さんです!


正直戦力にはあまり成りませんでしたが  夜の食事の席で私が


「 出荷で帰ります!」と言った所 「 私達も連れてってください 」


とのこと!  勿論OK!


そうして APカンパニーの近藤さんを交えて4人で鶏舎の中で悪戦苦闘


した末 本日の出荷数150羽を捕獲(o^-')bしました!


3人さんお疲れさんでした!


ここまでされる  「 APカンパニー 」米山社長戦略お見事です!!!


多分このようなライセンスのお店は間違いなく上手く行くと思います!!!


このようなお店の頑張りが我々地頭鶏生産農家にも頑張りの源に


成る訳です!


頑張れ!!! 「 じとっこ蒲田店 」!!! 


頑張れ!!! 「 APカンパニー 」!!!