南郷地鶏に第57期生の雛が入りましたチョキ


今回は1300羽の雛が入りました!


毎年今の時期の雛は元気が有って良いですねグッド!


この仕事をしていると,色々な営業の方々とお会いします。


殆どの方々が土壌改良剤の営業ですね!


それなりに特徴が有って良いのですが、これは目


言う物には出会えていません。


疲れた土壌を元の元気の有る土に還すのは中々難しいですね!


先日はヤクルトの会社の方がある菌を持ってこられました。


我が南郷地鶏でも明日からその菌を使います!


ヤクルトの専門分野腸を元気にする菌でこの菌が上手く


仕事をしてくれれば、必ず元気な鶏が育つと思う!!!


添加剤に頼らず添加物で鶏達が元気に成れば言うこと無し!


安心!安全!で美味し地鶏が育ちますよ。


ヤクルトさん期待してますよ!!!グッド!