今朝鶏舎に上がろうと、軽トラで家を出ると田舎の


日曜のまだ薄暗い朝にも関わらず、えらく車が多いと


思ったら、中学校の運動会の場所取りの父兄の車ですビックリマーク


もう運動会の季節ですねパー


運動会で毎年楽しみにしている事が有りますビックリマーク


私の家前に小学校が有り!港町の為家が漁師の子供達が


結構いますビックリマークこの小学校の運動会で毎年大活躍するのは


子供達でも子供達の親達でもなく!!何と漁師の婆ちゃん達なのですグッド!


他の学校の方達が見たら先ずビックリしますね目

普通の学校の祖母だったら大声で手を叩いて応援する位ですよね叫び


内の小学校の婆ちやん達は、孫達の走り終わるゴール前の本部席の


前を孫達よりも速く大声を出しながら、叫び走るのです目ビックリ目


ある婆ちゃんはもう少しでゴールテープ切る所でした爆弾


婆ちゃんの子供が3人居てその子供に2人子供が居たら、婆ちゃんは


6回走りますパー益してや孫が全校リレーでも走るものなら、益々ヒートアップメラメラ


そういう婆ちゃん達を止める為のPTAの役員達の、人間鎖を振り切って


孫達と一緒に走ります目それを見ながら私が何時も思うことが有ります!!


一度でいいからその婆ちゃんが転んで、顔面でも擦り剥いたら良いのにとグッド!


そうゆう事がない限り婆ちやん達は、懲りないだろうショック!


本日のMVPは婆ちゃんに決定チョキ