私の地頭鶏養鶏の始めの仕事が土造りから始まりますグッド!


内の地鶏達は生まれて2日目から土の上で生活を始めます!


ですからその土が大事な訳でチョキ如何に速く元の土に還してやるか!


が重要な訳ですグッド!その土造りが上手く行った鶏舎の鳥達は健康で



大きく育ちます!!この土造りは全ての百姓さんの腕の見せ所ですねチョキ


ビックリマーク施設園芸ビックリマーク露地柑橘園芸ビックリマーク畜産ビックリマーク全ての土に係わる農業は


如何に連作障害を防げるかが我々百姓の技術だと思いますチョキ目



地鶏のやすさんのブログ


5か月間鶏達が使った土を管理機で耕すとこう成りますが!



ある酵素<A>を入れて1カ月間耕すとチョキ



地鶏のやすさんのブログ


こう成りますチョキその後1カ月間で!



地鶏のやすさんのブログ


こう成りますチョキ自分では100%の内70%位かなはてなマーク


まだまだ駆け出しの百姓1年生ですからまだまだ勉強です目