南郷地鶏に第51期生が入雛しました!今月は1200羽入雛しましたパー


育雛箱に放すと、とたんに走り回ります!良く見ると生まれて3日の雛が


誰が教えたのか自分の足でかき分けかき分け餌食ってる!!雛の餌は


顆粒状でどれも同じはずなのに?殻の中から出てきたばかりで、


親鳥が教えた訳でもないのにねビックリマーク

鳥達の本能なんでしょうねヒヨコ


地鶏のやすさんのブログ

それから今日仕事の帰りに変わったキノコを見つけました目


まっ白なキノコですビックリマーク



地鶏のやすさんのブログ

誰かご存じの方は名前を教えてください耳食べられますか?食べようとは思いませんけどナイフとフォーク