高校時代の北海道から来た2歳上の先輩は

超イケメンで

電車の中のナンパ上手かったです

 

飲み会やイベントでは

いつも違う女性連れていました

 

あの先輩は

北海道の原野商法に引っかかり

原野に大豪邸を家族にプレゼント

 

私も先輩の真似しようと

何回も声かけたけど

ほとんど大失敗でした

 

 

ラブレーターもどきの手紙も渡しましたが

彼氏がいるのでごめんなさいと返信来ました

 

たまたま高校の文化祭でナンパした彼女を

本命ではないので茶まんさん案内してくれると

頼まれたことがあります

 

暇でしたので案内しましたよ

2人も

先輩と会いたいとと言われましたが

会わせてあげる事が出来ませんでした。

先輩が避けていました。

 

しかしその後

その2人とは不思議な縁で出会いました

 

私が就職した会社の時のイベントで

オールナイトスケートというイベントがありました。

他の会社からも多数参加でした。

 

偶然2人に会いました

文化祭ではありがとうございます。

と、2人から言われました

 

あの当時彼女らは彼から

本命ではないとわかっていたみたいです

それでも、先輩が好きだったそうです。

 

恋って切ないものですね

 

 

 

 

 

先輩の

その後は知らない

どうなったか連絡ください

 

 

 

ありがとうございます。

茶まん