身体に悪いと思っても、やめられないですよね

 

私は会社のボーリング大会で

金色のガスライターが当たりました

 

タバコ吸えないのに貰ったので

タバコ吸う人から頂戴と1人や2人ではありませんでした

 

特定の人に上げると気まずいと思い

タバコ吸えないのに、無理して

ミスタースリムのメンソールを買い

ふかしていました

 

3か月から半年ぐらいはふかしていました

お酒飲む席ではそんなには吸っていません

 

その頃は喘息とは言われていませんでしたので

タバコふかしていました

 

だんだん

のどが痛くなってきたのでタバコ辞めましたが

会社の人達がライターくれと言わなくなったので

私の友人に上げました

 

我慢してタバコふかさないで

直ぐに友達に上げれば良かったと

今では後悔しています

 

そういえば、ボーリング大会で

ハゲてるおじさんには

ヘアーブラシが当たっていました

嫌味か

 

ありがとうございます。

茶まん