初詣行きますか?

お願いはしないで下さいね

なぜかって

神頼みだけして、努力しない人が多い

○○学校受かりますように

勉強しなけりゃ受かりませんよね

 

○○さんと結婚したい

思ってるだけでは結婚出来ませんよ

 

 

だけど

それは
過去形でお祈りすれば

例えば

「今月は初報酬ありがとうございます」

まだ初報酬無くても
あったように祈れば
神様も自分も錯覚して
引き寄せの法則にて

初報酬が叶えられると
お金持ちの人から聞きましたよ♪
しかも細かくイメージすることが大事です

私の子供の高校入学前は
○●高校うかりましてありがとうございますと
感謝の言葉を言いました
見事に受かりました。


新年は
別荘持ててありがとうございます。
と言おうかな

 

 

 




ありがとうございます♪

茶まん