SDGsプロジェクトで辻青から出展♪

 

 

 

長蛇の列で車も入れずお友達はパパを車に残して来てくれ、藍染体験してもらいました。

 

 

 

お務めの後はお隣のブース、Cred Coffee にてコーヒーせっけん作り♪

 

なんとご贔屓だったオーガニックスーパーマーケットよこいのオーナー奥様がアルバイトされていて予めインスタで存じ上げていたので探す気満々でしたが先方が気づきお声がけいただいたので大変嬉しく驚きました。

 

2日間、蓋を開けて乾燥させて石鹸デビューします。 

 

 

 

 

 

 

 

娘のご褒美はいちごのかき氷!

 

 

 

 

 

私めは生ビール♪

 

 

 

 

 

おつまみにほうれん草とトマトのキッシュもちゃっかり。

 

お幸せさまでした。

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する