#つじどうすなやま子ども食堂 @tsujidosunayamakodomoshokudo でハートフルランチ🍽️。

 

家庭的で素朴でyummy。娘なんぞご飯をおかわする始末🍚。

 

お腹が満たされたあとはアクアビーズや折り紙で遊ばせてもらい心身ともにお幸せさま&ごちそうさま😋🙏。

 

高齢出産ゆえこれからに関して将来に不安がないわけではない。。。

 

 

 

でもこうして子どもたちを応援してくれるグループがあると「日本もまだまだ捨てたモンじゃない」と微かな希望が見える。

 

小さなことをできることから一歩を踏み出している。。。

 

それには大きな決断と勇気があったはず。。。

 

外野からもお察しする。。。

 

LOVE & RESPECT。

 

 

ご馳走様、、、そしてお幸せさま♪

 

 

自分が親になって感じたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する