ある日は娘は体調不良、、、辻青のクッキー作り、湘南台文化センターのフラワーアレンジメントも欠席しました。

 

休日診療を訪れるも夜間は18:00からですと!!

 

デニーズで時間を潰しました。

 

 

私は緑茶やコーヒーをがぶ飲みしてカフェイン中毒。

 

娘は季節限定のメロンパルフェをば!!

 

もともとシェアする予定でしたが珍しく3分の1で私に渡されました。

 

後ほど溶連菌が発覚・・・。

 

だよね、だよね、、、喉が痛くて飲み込めないよね。

 

でも娘とのカフェタイムは癒しの時間と相成りました。

 

お幸せさまっ!!

 

デニーズ 片瀬山店ファミレス / 柳小路駅鵠沼駅石上駅
昼総合点-

 

私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する