もうバレエの発表会等含め鉄板です。

 

 

メッセージカードもつけてもらえますし、スタンプも豊富なので娘も楽しんで制作?しています。

 

 

 

 

生花の教師も務める母、娘にとってはばあばも言わずもがな喜んでくれました。

 

そして母の日と誕生日がほぼ一緒か1〜2日違いなので兼用できて家計も助かるーーーー笑。

 

 

 

夫代行の母の日はこんは感じ。

 

スーパーで調達でしたが娘は溶連菌だったので御の字です。

 

お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
昨年の母の日は強烈なこと書いてたなーーーー。でも真実なのよん。笑。