ピアノの発表会前日のランチ。。。

 

GW中ならでは、普段は味わえないものも。。。

 

まあ和食とはいえ白米ですし、、、揚げ物多数、、、平らげましたとさ。。。汗。

 

完食はフードロス削減にもつながりますけど、、、けど、、、

 

タッパーやジプロック等を携帯するなどことさらな私めにとっても工夫が責務ではあります。

 

 

そしてGWは同じく亀吉が長久保公園に出張販売に来ていたのでサンドイッチやおにぎり、そぼろご飯をいただきました。

 

リーズナブルに提供していただきお幸せさまです。

 

ヨガやベビーマッサージを主催してくれたり、最近では小学生向けにシフォンケーキのWSなども行っているようです。

 

湘南地区に住んでいる限りこれからもお世話になります。

 

 

 

パン遊房 亀吉パン / 鵠沼海岸駅
テイクアウト総合点-

 

棚からぼた餅の経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する