穴八幡宮で御守りを授かった後は、代々木公園でサイクリング。

 

なんとも長閑・・・。

 

 

 

 

なんか理想の休日です。

 

娘が乗りなれないレンタルサイクルで夢中に乗る様、都心とは思えない自然にスカート✖️ブーツな老母も必死で従いて行きましたわさ。

 

リア充演出だったのか❓

 

んがしかし後半戦は・・・?

 

ポケモンメザスタにエキサイティング!

 

不健全極まりないですが、行列ができてました。 

もはや合法ドラッグ❓

 

好ましくありませんが致し方ありません。

 

 

休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

室内ではけん玉遊びが健全かな?親の決めつけ。笑。