イベントバナー

 

 ウン10回も利用させていただいている中華料理店。

 

かつては本店と同じビルのスタジオに通っていたので通気口から美味しい香りに戸惑わされまくってましたっけ!?

 

出前館でも超絶CPなのでヘビロテしておりますし、今年のバレエの舞台でも出前でお世話になりました。

 

とある日はガチャガチャ目当てにバー⚪︎アンに入りたいと懇願する娘を制して老母はキャッシュレスなんとかキャンペーンを目当てに萬福酒楼へ強制連行。

 

 

まずは生ビール。

 

なんと500円なのにおつまみにザーサイまで付いてきますっ!!

 

 

娘も大好き、家族皆LOVEな五目チャーハン。

 

あらかじめタッパーを持参して食べきれなかった半分はお持ち帰りしました。

 

 

お隣様のテーブルを垣間見て娘のリクエストでラーメン。

 

何と500円ですって!!

 

もやしやメンマ、青菜を娘もBKBKしてくれたのが老母としては嬉やっ!!

 

 

お馴染み餃子は一つだけ食しても娘からクレームをつけられまあ僅かに楽しみましたとも。苦笑。

 

 

私めはレモンサワーをいただきつつ、娘はデザート代わりにオレンジジュース。子どもが紹興酒のグラスでGBGBもシュールですが。笑

 

キャッシュレスキャンペーンで25%の還元、もともと提携しているpaypayで5パーセントの還元っ!

エコノミーに満福っ!!お幸せさまでしたっ!!

 

 

萬福酒楼中華料理 / 藤沢駅石上駅
夜総合点-

 

 

 

 

 

 

予算三千円程のおすすめ外食

 

Amebaグルメ部