ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

はい、遅くてスンマソ、、、晩夏のある日に閉経B48を迎えました。

 

かろうじてあるものの、確実に「アガっちゃったあ♪アガっちゃったあ♪」を『会いたかった』のメロディに替えて唄う日が刻々と近づいています。

 

誕生日当日は平日ど真ん中だったためとある日曜日を選択いたしました。

 

 

まずはスパークリングワインとオレンジジュースで乾杯っ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪。

 

 

子連れゆえすごろくで遊んでいるうちに前菜のコロッケとスープからStart。

 

 

シーザーサラダでYumYum。

 

最高すぎるブルスケッタで既に満足。笑。

 

前菜盛り合わせも生ハムやオリーブ、青のりとミネラルとプロテイン抜群です。

 

飲み放題コースだったので生ビールもいただきつつ・・・

 

お子様ランチのカルボナーラ。

 

 

大人のパスタは干しエビたっぷりパスタと牛肉の旨みが詰まったラグーパスタ。

 

白ワインもいただきつつ・・

 

メインに豚肉のグリルが来たため

赤ワインもいただきました。

 

小休憩にいただきましたのはアイスティー。

 

そして飴細工の中に蝋燭が灯された穏やかなライティングで祝っていただきました。

 

娘のデザートはアイスクリーム。

私はカタラーナをば。

 

夫はティラミス。

 

それぞれ美味しゅうございました。

 

エスプレッソで〆てお幸せ様っ!!

 

再びバレエでの母娘共演も控えているのでカロリー摂取した分は動かなければ・・・滝汗。

 

Ecru 117イタリアン / 藤沢駅石上駅湘南深沢駅
夜総合点-

 

自分や周りを褒めてみよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう