高齢出産ゆえママ友とのジェネレーションギャップにもはや’諦念’を感じ年齢に応じたケアから離れようと思っていた矢先に #wicot_1か月美髪チャレンジ_PR に参加させていただく僥倖に恵まれました。

 

髪が豊かですと’リア充’感も演出できて若見えも期待できちゃいます。

 

使い始めてからただ今、経過約1週間ですがさっぱりテクスチャ、天然精油のハーバルシトラスの香り、またスプレータイプの生活動線が大のお気に入りです。髪の毛に対するコンプレックスも減ってきたような気がします。

 

さらなる’推し’ポイントはコスモス認証取得&ヴィーガン認証取得なので根本的に環境にも自分にも優しさを感じられるのです。

 

シリコーン、硫酸系界面活性剤、鉱物油、合成香料、合成着色料、パラベンなどがフリーの無添加処方のため経皮吸収にも配慮されていると言えるでしょう。

 

気になる方は↓へどうぞっハート

 

 

to be continued

 

引き続きお付き合いくださいませ。

 

 

#wicot_1か月美髪チャレンジ_PR

#WEcot

#wicot

 

 追記

 

同ブランドではこちらでもお世話になりました。

 

 

 

 

私のヘアケア

 

Ameba美容部