図書館帰りのおやつ調達。。。

 

娘がいるとドコソコ指定されちゃうけど、今日は単独だったのでママの独断場さっ!!

 

’映える’お菓子をGETしました。

 

崩れやすいので水平にお持ち帰りくださいとご忠告いただきながら・・・笑。

 

ソフトクリームのようなチョコレートはピスタチオ、バニラ、ストロベリーですって。

 

娘とそれぞれ一つづついただきましたよ。

 

彼女のランキングによるとストロベリー、バニラ、ピスタチオの順番ですと。

 

 

 

 

はい、老母的にも普通に美味しゅうございました。

 

バレエ仲間への楽屋お見舞いの選択肢の一つとさせていただきます。

 

数時間後、ポストを開けたら同店からDMがっ!!

 

はいモンロワールはGiven と Give 共にお世話になっておりますし、ベルプラージュは娘が食いつくでしょう。

 

 

18日から21日の期間に図書館スケジュールを組み込まなくっては!!

 

食欲の秋って通年いやしんぼうだから実感湧きませんなあ。。。滝汗

 

ベル プラージュ 小田急ふじさわ店チョコレート / 藤沢駅石上駅
テイクアウト総合点-

 

 

 

 

今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する