このまま直帰するとストレス増大になるかもしれない日曜日の夕暮れ、、、。

 

適当に入ってみました。

 

 

 

まずは生ビール。

 

 

 

お通しはなんと蒸籠蒸しキャベツ食べ放題!

 

ならおつまみ頼まなきゃ良かった(^◇^;)。

 

美味しくてかつギルティフリー!!3セイロは行けたはず。笑

 

なんとなくフードもオーダーしなきゃいけないような気がして。

 

 

トルティーヤサラダをいただきました。

焼き鳥屋なのに食べた鶏はこの中の微かに入ってる蒸し鶏だけ。笑笑

 

まあダイエット中だから良きかな。

 

 

 

至福の時間

 

 

グラスビールもいただき1人飲みだん。

 

ラインで子育ての悩みをやりとりしつつ、「取捨選択」「選択と集中」について考えたひととき。

 

家に帰ると子どもや家事が気になってそんなことできません。

 

お幸せさまでした。

 

炭屋 串兵衛 藤沢店焼き鳥 / 藤沢駅石上駅
夜総合点-

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する