帽子や日傘、日焼け止め等で紫外線には気をつけていたつもりでしたが、やはり日差しのダメージを受けていたようです。

 

ふと鏡を見るとダークにくすんだ私が居ました。

 

そんな折、かねてより信頼しているブランドから薬用 美白美容液(医薬部外品) HAKU メラノフォーカスEVをTRYさせていただく僥倖に恵まれました。

image

ノーブルなパッケージだけでも気分上場↑↑♪。
 
image
 

 

HAKU 薬用 美白美容液の詳細はこちら

 

image

 

テクスチャもなめらかでホワイトな艶感が視覚的にも美しくポンプから出すのが毎度のお楽しみです。
image

優れたコンビネーションを発揮する2種の美白有効成分(4MSK、m-トラネキサム酸)が配合され肌なじみも非常に良いのでシミ予防に期待ができそうです。

 

image

使い続けているうちに心なしか肌のうるおい率と明るさがアップしたような氣がします。

 

新配合のエイジツエキスも整肌と保護を助けてくれているのかお疲れ顔も改善されたかもしれません。

image

ワンランク上の美白ケアを目指す方におすすめです。

 

薬用 美白美容液(医薬部外品)
HAKU メラノフォーカスEV

 

#HAKUからプレゼントで商品をいただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の日差しケア

 

Ameba美容部