ある日の通院と習い事のインターバルはデニーズへ。

 

お誕生月に発行されるクーポンでBDパンケーキをご馳走になりました。

 

 

とても美味しいのですが、今は昔一人で食しその後のバレエレッスンを途中棄権したほどのボリュームがあります。

 

過去の教訓を活かし!?娘とシェアしていただきました。

 

甘いものを食べるとしょっぱいものを食べたくなるデブの習性によりタラマヨポテトもアプリのクーポンを使ってPKPK。

(ちなみにLINEクーポンもあるので次回はコレだっ!!)

 

最近、タラコおにぎりデビューした娘ですが、タラマヨはさらに病みつきになりそうです。

ラインのクーポンを使ってお子様ドリンクバーは無料、auのスマートパスを使って私のドリンクバーは100円引き、さらに・・・BDクーポン20%OFFと前訪でいただいた100円OFFクーポンで総額460円ぐらいでした。

 

 

 

クーポンやポイ活に務める私めを娘はクレヨンしんちゃんの母に例え、「ママはみさえだね」と呆れてますが、

 

はい、はい、はい、

 

否定しませんよ。

 

なんか得した感って征服感に代わりませんか???笑。

 

なんじゃそれ?

 

デニーズ 藤沢北口店ファミレス / 藤沢駅藤沢本町駅
昼総合点-

 

尊いもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する