だからでないけどのびのびランドで遊んだ後は娘お気に入りのベーカリーでお昼ご飯。

 

1000円以上のお会計で食パン一斤のクーポンがもらえるので店外まで行列です。

 

 

 

 

 

クリームパンはナノッシュのロゴ入り。

中はホイップクリームです。

 

 

娘のお目当てトトロパンは目が取れてましたが戻して撮影。笑笑。

 

目から食べてました。

 

 

私めはサンドイッチとコーヒー。

 

きのことフォンデュソースのパンも辛めで美味しかった♪お酒が欲しくなる。笑笑。

 

 

 

ブランコも大満喫してお幸せさまでした。

 

食パン一斤引換券ももらったのでまた近くに。

 

パン ドナノッシュ 藤沢店パン / 藤沢駅石上駅湘南深沢駅
昼総合点-

 

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する