掲題の通りなのは当然っ!

 

かつて母親連盟(現在は市民がつくる政治の会)の代表を務めたことがある方が経営する食堂なのです。

 

前々から気になってましたが鎌倉に支店ができたので諸用ついでにランチ。

 

まずはビールで乾杯( ^ ^ )/■

 

 

大人気メニューのNo.1とNo.3を注文して夫とシェアしました。

 

 

No.1のアジフライミックス定食。

お魚はフワフワで最高でした。

 

 

 

 

No.3の葉山チキン。

滋味があります。

 

ダイエット中に嬉しいのは玄米と白米が選べるところです。

 

そして無化調で大のお気に入りのわじまの海塩かけ放題🎵。

 

 

 

 

 

 

自宅用にお塩だけ購入しました。

 

 

 

お子様ランチもあり、トイレにはおむつ台もありチャイルドフレンドリー。次回は娘も連れてきましょう。

 

未来を担う子ども達のために無添加や薬害について活動されてきただけあります。

 

お幸せさまでした。

 

おせっかい食堂 COCO鎌倉食堂 / 鎌倉駅和田塚駅由比ケ浜駅
昼総合点-

  

 

 

 

健康志向の人へすすめたい〇〇

 

Ameba健康部