ド観光地でいかにもなお昼ごはんをいただきました。

 

平日でも予約しないと入れない人気スポットのようです。

 

 

大人チームは彩り豊かな前菜から。

 

 

 

旬のもの、地のものを少しづつ、、、贅沢です。

 

 

 

 海の幸も豊か!

 

 

 

 

 

たけのこご飯と香り高いお蕎麦、汁物&おつけものでお腹いっぱい。

 

 

 

ババロアとコーヒーで〆てお幸せさま。

 

 

 

一方、娘はお子様ランチ一択。

ポテトフライ、ハンバーグ、タコさんウィンナーなど子供が大好きなものばかり。

 

 

 

アイスクリームは新幹線の車内販売並みに固かったのですが、笑笑。

 

意地でも美味しくいただきました。

 

またいつか訪れましょう。

 

 

季節料理 あら珠日本料理 / 鎌倉駅
昼総合点-

 

 

 

 

 

 

地元に感謝のうまいもん

 

Amebaグルメ部