ある日のランチは奇跡的に入れたまり乳腺クリニック2Fのレンタルカフェで。

 

お一人様でも予約でき、お一人様でも予約しないとなかなかありつけません。

 

テイクアウト待ちする知人にもゴシップで盛り上がっちゃったりなんかして(爆!)

会い楽しく皿間を過ごせました。

 

 

まずは白麻婆豆腐から。

 

優しいピリ辛でお豆腐のプルプル感にストロークされました。

 

 

シラスたっぷりのチョレギサラダでプロテインダイエット狙い。

 

韓国海苔のアクセントが美味しかったです。

 

 

卵のコーンスープ。

 

とても丁寧でこれぞ屋号を発揮していました。

 

 

メインの黒酢酢豚。

 

お肉柔らか、脂っこくなく丁寧。

 

お酢のパワーで疲労回復♪

 

ご飯は白米だったのがちょいダイエッターには抵抗ありますが、素直に美味しかったです。

 

後から「足りますか?」とお気遣いいただきホスピタリティにもほっこり。

 

お幸せさまでしたっ!!

 

すーぷやKIANNスープ / 藤沢駅藤沢本町駅
昼総合点-