電源フリーもなくなり、お持ち帰り容器も有料となりました。値上げラッシュだから仕方ありませんね。

 

 

ある日はクーポン使ってビールをハッピーアワー価格で。

 

おつまみにめんまをいただきました。

 

 

 

 

 

無意識に受け取ってしまったラーメンと海老マヨ。

 

ありゃりゃホールのミスだったよう。

手をつける前に気がついて良かった。

 

 

私めはミニエビチリと、、、

 

低糖質を狙い翡翠麺に変えた野菜ラーメンをいただきました。

 

 

 

薬膳サワーもおまけにね。笑笑。

 

 

 

娘はお子様チャーハンでガチャガチャを楽しみつつデザートは揚げドーナツのアイスクリーム添え。こちらもクーポンでお得にGET。

 

ワーママの味方ファミレスもどこまで子育て世代に寄り添っていけるか❓社会情勢と共に覚悟していきましょう。汗。

 

バーミヤン 西鎌倉店ファミレス / 西鎌倉駅
夜総合点-

値上げしんどい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する