未だに加工品や出来合いを批判する化石は存在しますが、私は積極的に頼っちゃう派♪

 

ある日のお仕事帰り、、、ふと改札を出たらおにぎり屋さんっ!!

 

お惣菜も僅かながらありますっ!!

 

 

冷蔵庫の中を思い出し、娘の大好物であるツナマヨおにぎりとダイエット中の私のために10種のサラダをGET♪

 

帰宅後、冷蔵庫の作り置き等を合わせて手抜き夕飯完成っ!笑

 

おにぎりは娘BKBK、お惣菜も良心的だと思います。

 

願わくは玄米や雑穀米のおにぎりがあるとありがたや〜。

 

何はともあれグルテンフリー思考の流れでお米が台頭するのは大歓迎です。

ほんのり屋 藤沢店おにぎり / 藤沢駅石上駅
テイクアウト総合点-