グルテンフリー、できるだけ白いものは食べないようにしていたら職場近くで後者にマッチしたレストランに出会いました。

 

ランチメニューも全て1000円前後でデトックスウォーター飲み放題、運営母体のアプリをDLするとなんとドリンクバー付き🎵。

 

カトラリーは引き出しからですって。

効率的でなんかお洒落。

 

 

早速、スープと黒烏龍茶、デトックスウォーターと欲張りましたわ。

 

 

 

なんか待ち時間にクレンジングと糖質抑制できた気分。笑笑。

 

 

 

中華料理店ではありませんがランチメニューは和洋中ありましてルーロー飯を玄米でいただきました。

 

 

サラダもかわゆす。

 

 

ルーロー飯はまるまるゆで卵一つ付いてお肉もたっぷり、ハ○クチーな私はパクチーの刺激がたまりません。

 

もちろん合間にデトックスウォーターと黒烏龍茶もおかわりしてお幸せさまでした。

 

客層もアラサー、アラフォーと高齢化社会の中では貴重な労働財源なのもうなづけます。アラフィフの私はアウェイ感。笑笑。

 

でも玄米とデトックスウォーターを求めて再訪しまっさ。

 

お幸せさまでした。

 

Ottotto BREWERY 淡路町店ビアバー / 小川町駅淡路町駅新御茶ノ水駅
昼総合点-