中華料理、ファミレスも糖質オフやグルテンフリーが浸透しつつありますね。

 

この日の娘のガチャガチャ目当て、お子様ランチは相変わらずグレイシーでございましたが、いずれは栄養を意識していくでしょう。

 

 

って毒親のビールが隣でカルピスが背後とはどの口が言う!?

湯葉や米粉の春巻きがギルティーフリーだったので8の付く日前後限定スペシャルメニューも飲茶セットもMGMG。

 

 

私めのメインは秋の味覚フェアに乗っかって、キノコのラーメンを+110円ぐらいで翡翠麺に変えてもらい35%の糖質オフ。

まあオプションでこれまたグレグレグレイシーなメンマを加えちゃったわけですが。。。

 

大好きな糖質であるけれども、舞台が近づくと恐怖の存在。。。笑。

 

翡翠麺はレギュラー麺よりもあっさりしていて、きのこがメインだと腸活も期待できますわよっ!!

 

恩を仇でな気がなくもないですが、世界的に食文化が糖質オフな傾向は歓迎すべき姿勢だと思われます。

 

お腹ブヨブヨ、体脂肪高い奴って嫉妬深く、血流悪いからイージーミスも多く社会の生産性を落とす存在なんですよ。

 

はい、私めが最も該当するところでございます。陳謝っ!!

 

 

 

 

 

バーミヤン 藤沢駅南店ファミレス / 藤沢駅石上駅柳小路駅
夜総合点-