夫と娘が出かけたある日は一人飲み♪

 

いえーーーーーーーっ!!

 

子どもがいるとどうしても宅飲みやファミレス飲みになっちゃうけど、一人の時は大人空間へGO!!

 

 

 

 

こちらは夫がテイクアウトしたこともありお味は確か、店内も明るく禁煙なので婆さん一人でも入りやすい♪

 

 

 

まずはお約束のビール。プレモルなのが◎っ

 スタイリッシュなインテリアに和な割り箸ケースもNICE。

 

 

 

お通しにポテサラ。

 

 

 

食物繊維注入で蓮根と明太子サラダ。

 

 

 

プロテインと悪酔い防止に枝豆。

 

オーダーしてから茹でたのでほくほく(^O^)。

 

 

 

イチローズモルトホワイトラベル。

 

こんな夜にいつものいつもじゃつまらない笑笑。

 

 

 

中華料理店にも吃驚な美味しすぎる麻婆豆腐。

 

ご飯をいただきたくなっちゃったけど2軒目もあるので我慢っ!

 

 

 

ラストはイチローズモルトワインウッドリザーブで芳香っ!!

 

次回は子どもも連れて来ちゃおうかな❓

 

お幸せさまでした。

お酒と料理のおいしいお店 Cabrio居酒屋 / 藤沢駅石上駅
夜総合点-

 

わたしの秋は…