前記事からの続きです。

 

筋太郎ランチをたっぷり堪能した後は、当然のことながらコーヒーを飲みたくなります。

 

斜め前に表れたのが掲題の通り。

 

苦めの好みを伝えて丁寧なコーヒーを淹れてもらいました。

 

 

座っていいのかどうか躊躇するようなストリートな場所にイートインがありましたが、店内には厳選スイーツが。

ご飯を抜いたくせに黒糖みそパンを追加オーダー。笑。

 

黒糖のミネラルと味噌の腸活でゆるしてくださいまし。

 

お米を定期購入しているパパラギさんでも扱われているグルテンフリーのスイーツもありご縁を感じました。

 

後から想いましたが、おそらく常連さん含めオーナーとも谷口たかひさ講演会ですれ違っているよう気がします。

 

勝手な推測、間違っていたらごめんなさい。

 


 

COZY COFFEE CONNECXIONコーヒー専門店 / 藤沢駅石上駅
昼総合点-